今日は出勤前に撮影してきたの📸
カメラマンさんに綺麗に撮ってもらいました☺️
やっぱりプロって凄いなぁ!!
後日お見せできると思うのでお楽しみに☺️
今日は2:30まで出勤してます!!
天気は良くないけど
お兄様達のお誘い沢山待ってますね💘
ひまりです🌻
本日は18:30-2:30で出勤です♡
ひまり、食べることが大好きで
食欲の秋でむちむちになったよ😶
でも美味しいご飯食べるのやめられない…🤤
美味しいもの食べてる時が1番幸せだよね💗
それでもむちむちを可愛いと言ってくれる
お兄様が居て、ひまり嬉しいです🥺
沢山ぎゅーってしてくれるから大満足🤩
今日もいっぱい可愛がってください🫶
お誘い待ってます💘
※写真は髪の毛染める前のだから明るいけど
今はちゃんと暗髪です🫡
こんばんは🌙
本日は18-2で出勤です☺️
昨日は制服を着ました!
やっぱり制服ってかわいい🩵
個人的にカーディガンが好きっ!
髪も暗いからほんとに学生に戻った気分🎶
普段と違う格好でイチャイチャするのも
興奮するね🤭💘
今日もひまりと楽しい時間過ごそうね
お誘い待ってます🫶

