19-3で出勤してました!! 1本目からロングでありがとうございました🥹 土曜日なのに雨もパラパラ降ったりしてるし 今日はのんびりになるのかな?☔️ どなたかひまりと遊んでください😖 本日もお誘い待ってます💗
金曜日だね🌟 今日もお仕事お疲れ様でした☺️ お仕事頑張ったご褒美に 癒されに来ませんか?🤭 一緒に楽しい時間過ごしましょ🤍 ひまりがお兄様のこと いっぱい笑顔にします🫶🏻 今日は3時まで居ます!! 沢山のお誘いまってます♪
2:30までで出勤してます☺️ 今日も本当に寒い😖🍃 誰か一緒に温まろう… ぎゅーってしてくれたら嬉しいな😳💗 ひまりと遊んでくれるお兄様 お待ちしております🫶