制服っていつ着ても
青春を思い出していいなぁって思う😌
あんなことや、こんなこと
色々してみたかったなぁ…😖
今からでも遅くないよね🫢
先輩っ!!!
何にも知らないひまりに色々と教えてね😳💗
お誘いお待ちしております🫶
こんにちは☺️
むちむち度に磨きがかかってる
ひまりです🌻
美味しいごはんを食べるのがだいすきで
今日ももぐもぐ…🤤🤍
エネルギーチャージして元気いっぱいなので
沢山遊んで欲しい気持ち🫶
むちむちでも可愛がってくださいね🥺
いっぱいギューってしてくれると喜びます💕
18-2:30までです!!
本日もよろしくお願いします✨️
こんばんは🌙
3時までで出勤しました☺️
せっかくの土曜日だから
楽しいことしたいね🤭
今日はお気に入りの
白のニットワンピース🤍
温かいし袖のきらきらが可愛いの🤩
今日も遅くまでいるので
ひまりと沢山遊んでください💕

