こんばんは🌙
ひまり出勤しました🌻
今日はニコちゃんマークのパーカー🙂
ひまりに似てるからお気に入り💗
今年の出勤は今日でラストかな🥺
気持ちあと1回は出勤したい…😖💦
今年最後になるかもなので
もしお時間のあるお兄様は
会いに来てくれると嬉しいなぁ🥹💕
ひまりと一緒に遊ぼうね✨️
3時まで居るのでお誘い待ってます♪
こんばんは🌙
ひまりです!!
初めて光のページェントを見てきました👀
凄いキラキラしてて綺麗だった🤩
ひまりキラキラしてるもの好きだから
見てて楽しかった🌟

さて、今日は3時までいます😉
月曜日だけども、ひまりと遊ぼ!
お誘いしてくれたら嬉しいです🥺💕
お問い合わせお待ちしております♪

