風邪を早く治したくてたくさん寝ようと思ってたんだけど、寝すぎたのか逆に眠れなくなっちゃった😂
熱も下がってきたし元気になってきたので、お家のお掃除をすることに🧹✨
でもお掃除って始めると止まらなくない?🥺
ここも気になる、あそこも気になるってなって気付いたら結構時間が経ってました🤭
ちなみにみいなはお風呂掃除が一番好き🛁💕
終わったらそのままお風呂に入れるから楽なんだよね😊