こんばんは! ドラマのみいなです💕
今日も出勤しました✨
実は少し風邪を引いていたんだけど、もうだいぶ復活しました🤧💕
お休みの日は久しぶりに雨が降ってなかったから、🐶とたくさんお散歩しようと思ってたんだけどな〜😢
思ったようには過ごせなかったので少し残念💦
次のお休みこそ晴れてくれますように☀️
今日は元気に朝まで出勤してるので、お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください🥰
お誘いお待ちしてます💕