こんばんは😊 ドラマのみいなです💕
今日も出勤しました✨
雨の日のお散歩って大変だよね☔
でもうちの🐶はそんなのお構いなし😂
むしろ水たまりを見つけると嬉しそうに入っていっちゃいます🐾💦
おかげで帰ってから乾かすのが毎回大変🤭
本人(本犬?)は満足そうだからいいんだけどね🥰
今日も朝まで出勤してます💕
お誘いお待ちしてます✨