指名ありがとうございました♪ お兄様のご褒美にみまちんが 選ばれたのはとっても嬉しいです 久しぶりのエチエチはどうだったかなぁ またみまに会いたいって思ってもらえてますように 帰りは美味しいご飯食べてね🍚 またお待ちしております