『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.05.24. Friday
🌛おやすみ中の皆さま、こんばんは~
絶賛、五月病のりょうです。

気分転換に旅行の計画でも立ててみようと思ったのですが、7月15日の海の日まで、GW後から数えて69日間も祝日(連休)がないんだそうです。

わたしはおうち大好き超インドア人間なのですが、今夏からお庭でソロキャンプの≪練習≫を始めようと計画しています。

幼少期の第一次キャンプブームでそれなりに経験しているので、キャンプの練習というより、まずはお外に出る練習からデスネ…(笑)
※基本、休日は外出したくない。

わたしのソロキャンプデビューの火付け役になってくれるであろうアイテムがこちら↓


信頼のIwataniブランド
『炉ばた焼器 炙りや』

防災にも備えられる一石二鳥のレジャーとして挑戦してみようと思います。

\ ハマグリ食べた~い! /

それでは、
すでにおやすみ中の皆さま、本日もおつかれさまでした。

りょう🌛
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)00:39:22
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/19 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/03 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×