『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.09.29. Sunday
そろそろ「♪新宝島」から卒業☺
皆さま、おはようございます😊

本日もサカナクション「♪新宝島」の起床アラームで、まずまず快調な目覚めでした。

「♪新宝島」は2015年公開の映画「バクマン。」の主題歌だったので、もう8~9年もずっと同じ曲を設定したままだと思うと……

さすがに飽きてきました。

今まで別の曲に変更しようか考えたことはありましたが、早朝に音量MAX⏰💥で鳴り出すので、イントロクイズの早押しさながらに、どうせすぐ止めてしまうのでなんでもいいんですよね~。

ちなみに某大学の研究結果では、「鳥の鳴き声や、水のせせらぎなどの自然音」が、最も目覚めが良いと実証されているそうです☺

▼来月の出勤予定
 10月5日(土)13:00~23:00
 10月11日(金)
 10月12日(土)13:00~23:00
 10月25日(金)
 10月26日(土)13:00~23:00

いつもお誘いしてくださる皆様♡と、
常に支えてくださるスタッフ様のおかげで、
もうすぐ入店1年です。
いつもありがとうございます😊
09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/29(日)07:40:32
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×