『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
来週の出勤のお知らせです☺ ~さよなら日曜~
皆さま、こんばんは。

昨日お誘いしてくださったお兄さん達、ありがとうございました😊

昨日は頭の中でずっと、大安食堂のテーマ曲、
『♪しおてばだってば』が流れていました。

そのような現象を “イヤーワーム” というそうですが、わたしの頭の中に住み着いている虫も「そろそろしおてば食べたい!」と要求しているようです。

今日は予報通りの雨天だったので、断念しましたが、来週辺り、また館鼻岸壁朝市へ行ってみようかな?♪

▼来週の出勤予定
 9月27日(金)19:00~24:00 
 9月28日(土)12:00~23:00

8月ほぼ出勤しなかったので、夏休みのブログネタのストックが大渋滞しています。
  ↓

🐔『鳥波多゛(とりはだ) @人形町』
  トラウマの“ちょうちん”


ぎゃあああああああ(鳥肌🐔)

6月から勝手に始めていた「赤提灯めぐり ~焼き鳥縛り~」の中間報告です。

食わず嫌いから卒業し、定番から希少部位まで、焼き鳥全種制覇する挑戦でしたが、後半は苛酷になってきました…(笑)
09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)23:51:04
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/13 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×