『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
初めての鳥刺し♪🐔
皆さま、おはようございます🐔

明日からの3連休は生憎の雨模様ですが、1日だけ出勤しますので、初めましてのお兄さん、いつものお兄さん、よろしくね😊

▼今月の出勤予定
 9月21日(土)13:00~23:00
 9月22日(日)△

先々週のことですが、ついに念願の『鳥刺し』デビューできました♪🐔

わさび醤油で頂きましたが、臭みは全くなく、しっとりとした口当たりでした。

翌日が休日だったら、オニオンスライスも注文していたことでしょう(笑)

おっかなびっくりだったので、口にしたのは少量でしたが、大満足な鳥刺し体験でした♪😋

(「おっかない」は全国区か否か…。
 そういえば「こわい」も意味が違ってくる)

鳥刺しはサルモネラ菌やカンピロバクター等の食中毒を引き起こす可能性があり、衛生管理が不十分な飲食店もありますので、気をつけましょうね。
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)08:59:27
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/13 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×