『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.09.13. Friday
ダース・シディアスより出勤のお知らせです☺
本日はお庭の草取り等、外仕事をしておりました。

草刈りで忙しい時期ですよね。
皆さま、おつかれさまです😊

徐々に日射しが強くなってきたので、お気に入りの花柄ガーデニングハットから、黒いUVケープハットに替えて作業していたら、近所のちびっこに「ダース・シディアス」と命名されました…(笑)

ちびっこはダース・シディアスに『カメムシの卵』を見せてくれました♪

あれだ、あれ。
あれにそっくりです。

交換時期を迎えた消臭ビーズ。



▼今月の出勤予定
 9月21日(土)13:00~23:00
 9月22日(日)未定
09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)11:42:14
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/13 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×