『美魔女★りょう』の写メ日記☆
2024.06.03. Monday
【KFC】ザ・アメリカンバーガーズをいただきました【数量限定】
皆さま、こんにちは。

今日はケンタッキーフライドチキンで、
▼凄肉オニオンフィレバーガー
▼クランベリーレモネード
をテイクアウトしました。


感想は………(直接聞いてください)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆


【ここから雑記↓】

先月から『二子山部屋 sumo food』という
YouTubeチャンネルにハマっています。

相撲に命をかける力士達の食事と日常を紹介するというコンセプトだそうです。

アットホームで和気あいあいとした食事風景ですが、力士達の豪快な食べっぷりが見ていて爽快です♪

二子山部屋といえば、一世風靡した若貴ブームのイメージが強いですが…(すったもんだがありましたね)

以前、お兄さんにおすすめされた『サンクチュアリ ‐聖域‐』(相撲ドラマ)、第3話まで視聴しましたよ~!

番狂わせに期待です!

▼本日の覚えたて相撲用語▼
〖不浄負け〗
相撲の取組中に廻しの前袋が外れて一物が露出すること。
相撲界では、ナニーがポロリで即反則負け。
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/03(月)13:12:13
名前:『美魔女★りょう』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『十和田RoseBody -ローズボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/19 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/03 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×