こんばんは〜🌕
少しお休みを頂いておりました🎶
前回の出勤遊んでくださった仲良しさん方!
本当にありがとうございました🥹✨️✨️
あの日は私のしょもしょも姿をお見せしてしまい大変失礼いたしました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )信頼してる仲良しさんにしか見せない姿なので許してください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )笑 いつもいつも本当に助けられてます、本当にありがとう🥺♡♡
また会えるのを楽しみにしております͈ᴖ ̫ᴖ ͈
明日からまた出勤予定となります(ᴖ ̫ᴖ )♪
スタートから続けて仲良しさん方ご予約ありがとうございます🩵 会える明日までるんるんでおまちしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,, どちらのおにいさんも2週連続ありがとう😽
次回23時前から空いておりますのでお時間合うおにいさんいらっしゃったらお会いできたら嬉しいな⸜ ෆ ⸝
今日は美容院に行って
髪の毛のメンテナンスしてきました✂️
縮毛かけてちょーーーーーーさらっさらつやつやになったから見て欲しい🥺 そしてまた前髪もぱっつんに戻したのでちょっぴりイメチェンです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ᵜ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おにいさんたちに飽きられないように定期的にいい感じに髪の毛遊んでいきたいと思います(?)
(黒髪はまだ健全です💁♀️)
それではまた明日ね、おやすみなさい♡
ちよ