『ちよ』の写メ日記☆
2026.03.16. Monday
特別な日
こんばんは〜🌙
日記ちょっとお久しぶりになっちゃって
ごめんなさい;;


そして急遽お休みを頂いたりしてなかなか出勤も出来ておらず本当にごめんなさい😔
3月会いに来てー!とか言いながらまだ3回しか出勤出来ておらず顔がないです本当に………


少しバタバタも落ち着いたので
『19日・20日』はこちらの2日間確定で出勤します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そして19日はですね私の誕生日当日です🥹誕生日当日に何も予定がない悲しいちよさんなので優しいおにいさん誰か一緒に過ごしてくれないかな〜〜〜🥹笑



忙しくてひとりえっちもなかなか出来ずでそろそろ爆発しそうなのでいーーっぱい一緒に気持ちよくなってくれるおにいさん待ってるね♡



ちよ
03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/16(月)20:18:24
名前:『ちよ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 95/64/90(G)

出身:
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ご奉仕大好き! キレカワややぽちゃGカップ! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ・バイブ】 キレカワなお顔立ちが魅力的で 愛敬抜群の笑顔が可愛らしい! ドアを明けると 明るい笑顔で『ちよ』ちゃんが立っています! 服を脱ぐとそこには 『Gカップ』のふわふわやわらかおっぱいが!!! メリハリのある身体と相まって カップ数以上の迫力があります! 抱き心地抜群のエロエロボディは 一度抱きしめるとその心地良さが やみつきになってしまうことでしょう! ご奉仕するのが大好きで 性感帯のおっぱいを優しく愛撫すれば ビクッビクッと敏感な身体が感じている姿に お兄様のボルテージはMAX! 『ちよ』ちゃんの アソコもヌレヌレになることでしょう・・・! 恋人みたいなイチャイチャが大好きで 人懐っこくて甘えん坊な彼女と 素敵な恋人感覚を味わってください!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/19 up!
03/16 up!
03/03 up!
03/01 up!
02/26 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/17 up!
02/12 up!