『夢月 もみじ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
脱いだらエロくて♡
今確定してる石巻の出勤は今日がラスト...♡

脱いだらエッチなもみじのこと
丸裸にしてください(*´˘`*)♡

夜ってムラムラと欲を吐き出すのに
ピッタリだよね💕︎
明日からお仕事のお兄さんも
ちょっと夜更かししてイイコトしちゃお
02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)00:37:06
名前:『夢月 もみじ☆Sランク☆彡』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(F)

出身:
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑うと目が無くなります(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:正直初見は、街中で見かける普通の女の子♪ おっぱいが大きいので、すれ違えば目で追っちゃうのは間違いなし! でも愛くるしい笑顔、天真爛漫な性格で正直かなり癖になります♪ 黒髪清楚系の見た目ではありますが、明るいのですぐに打ち解けてしまいます。 Fカップでボディーラインはめちゃくちゃエッチなので抱きしめたくなるし 抱き心地は最高級ですね♪ 奉仕系の性格で、男性陣が気持ちよくなることが大好き!! 奉仕をしてるだけでヌルヌルなっちゃうエッチな身体で 男性のイキ顔をみてイってしまうみたいです‥ だからこそサービス抜群になってしまいます♪ エッチを楽しみたい!!今日は気持ちよくなりたい!! そんな日は【もみじ】ちゃんで決まりで間違いなし!! 一度遊べば、必ず癖になるので何度でも【もみじ】ちゃんにご奉仕されちゃってください♪ スタッフからみた【もみじ】ちゃんは、最初普通の女の子!と思っていたのですが、 なんか可愛いなーと思い始めると行動も発言も可愛いのです。 癖になるというのが一番打倒ですね。 スタイルが世の男性陣がこのぐらいが理想と思えるおっぱいとおしりなのです。 男性なら一度は試ししたくなると思える【もみじ】ちゃんは、かなりおすすめの女の子です!! サービス精神が半端ないので満足するまで堪能してくさい♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×