『もえみ Luxury』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
出勤 ♡

こんにちは🐰🎶

出勤の準備が終わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🙌🏻🩷



差し入れをもらったり

ご飯を食べさせてもらったり

オプションを付けてもらったり

嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日はくっつきながら○○でしたね🤭

ちなみに私はお兄さんの‥ずっと見てました🤭🤭



くっつくの気持ちいいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



いっぱい気持ちよくしてくれて

私もお兄さんのこと

いっぱい気持ちよくできたかな?🩷



いっぱいチューもありがとうございました💗💕



お仕事あんまり無理しないでくださいね🥹🥹💦

また‥あのお話聞いてくれると嬉しいです🫢❕



初めましてで緊張気味なお兄さんっ ̫ ‹ ᐝ



ドキドキしながらも一緒にお風呂に行って

お兄さんのことを丁寧に洗っていたら‥

すっごく敏感さんなことを見つけちゃいました🤭💗



お兄さんの舌がフワフワで

ぺろぺろされたとき気持ちよくて

私の頭もフワフワしていました…///



私で感じてくれているお兄さんを見て

私も興奮しちゃいました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お仕事のストレス✊🏻💥

近しい人ほど話せないこともありますよね😖😢



大変なのすごく伝わって

ちゃんと発散できる場所があるのかなって😢



お兄さんの癒しの場所になれたら嬉しいな🎶✨

あんまりストレス溜め込まないように🥺💦❕



お兄さんと過ごした時間がすごく楽しくて

【20代の頃の元カノに似ている】というのが

ずーーっと頭の中に残っていたので

またお会いすることができて嬉しかったです❣️



やっぱりお兄さんのすべすべお肌

気持ちよすぎます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



ソファーでまったりイチャイチャして

昨日はお風呂でアレやっちゃいました🫢💕



お兄さんとアレするの絶対に気持ちいいと思って

次会えたらしよう❕って思ってたんです…///

えっと‥やばかったです👉🏻👈🏻💕



私の気持ちいいところを知っているお兄さん🩷

私もお兄さんの気持ちいいところを

知っているので🩷



この前よりも盛り上がりました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



ちゃんとお水飲んだりしてくださいね💎.*

また宝石💎.*できちゃいますからねっ ̫ ‹ ᐝ

三連休は美味しいものを食べて

いっぱいゆっくりして体を休めてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



私の中でのアレがNo.1☝🏻💞のお兄さん🤭

私に会えることを楽しみにしていてくれて

すごく嬉しいです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



私もお兄さんに会えるのすごく楽しみなんです🩷

だって目標がありますからね🫢💕



昨日は最初いつもとちょっと違うことしてみたら

お兄さんが大興奮で꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



私いつもお兄さんと何しよ〜ってばっかり

考えちゃってるんです👉🏻👈🏻💕



いつもと同じ🩷のも好きなので

それもしたいんですけどね💕︎💕︎



いつもたくさんの🍼ありがとうございます✊🏻

これからも搾り取りたいです🍼🐮💕



昨日のお兄さんの学びは

私がなぜパイパンブームに乗らなかったのか

昨日の私の学びは

フレミングの法則〜おちんぽバージョン〜です❣️



またそんなお話も楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ラストのお兄さん🩷

お仕事終わりにお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



第一印象とは裏腹にえっちなお兄さん💗

でも私のことえっちだねって褒めてくれて

すっごく嬉しかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お風呂に入る前もお風呂でも

ずっといろんなところを触られて

私もお兄さんのいろんなところを触って

お兄さんの🍌も立ってたけど

私の乳首もすぐ立っちゃいました…///



お尻もおっぱいもずっと揉んでくれたり

触ってくれて気持ちよかったです💕



たくさんのチューもありがとうございました🩷🩷



時間いっぱいイチャイチャできて

楽しかった思い出しか残っていません👉🏻👈🏻💕



次はお兄さんの🍌もっともーっと

ぺろぺろしたいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます🥹‎🫶🏻️💓‪



お会いできるのがすごく楽しみです🎶

えちえちで

ニコニコいっぱいの時間にしましょうね💞💞



三連休初日✨✨

楽しい予定でいっぱいのお兄さんも🩷

お仕事のお兄さんも🩷

のんびり過ごす予定のお兄さんも🩷



タイミングの合うお兄さんからの

お誘い楽しみにお待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



それでは今日も1日

宜しくお願いします🫶🏻💕❕

09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)12:20:02
名前:『もえみ Luxury』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/09 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×