『もえみ Luxury』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
お礼 💌 秋田の仲良しのお兄さんへ ♡

お帰りなさいご主人様🩷風の写真⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






お礼日記お待たせしてしました🙇💦

ごめんなさいっ ̫ ‹ ᐝ



いつもご飯を食べ過ぎて

お腹ポンポンで2人で苦しくなってるのが



2人で食べる量がわかってきて

今回は丁度良い量でした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



些細なことですがお互いのことを

分かり合えてる実感が湧いて

嬉しいなぁ🎶



初めての生のタコのお刺身

すっごく美味しかったです👏🏻💞



見つけたら買います(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今月はいつもより長く

イチャイチャできて幸せでした💖



例のアレ

世の中にはいろんなのがあるんですね❣️

初めてです(。>ω<。)



いつものアレより好きかも꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんはどっちが好きか

聞くの忘れちゃった‥



今度教えてください👉🏻👈🏻💕



この度は

600分ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



たくさん寝て

いっぱいご飯を食べて

適度に運動して

早く体調良くなりますように✨✨

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)18:00:02
名前:『もえみ Luxury』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×