おはようございます
先日お客様のところに向かう途中に目にした素敵な光景
そろそろ田植えも始まるのでしょうか
トラクターが置いてありました
この前仙台に来た時は雪降った日もあったのに
季節は進んているんだなあ
次の仙台に来た時には青々と伸び伸びすくすく育っている稲が見られる頃かな〜🍚
今年もお米作りよろしくお願いします
さて
本日も出勤します
今回残りあと2日となります
お誘いお待ちしておりますね
おはようございます
朝日が優しく差し込んで
いい一日になりそうな
滞在中の再会
13時からありがとうございます
今日の朝日と同じように優しくつつみ込んでくれる
またカワイイ姿見せてね
楽しみにしています

