おはようございます
今日から30日まで出勤します
楽しみです
今朝のにちか地方は本格的な雨でした
仙台も雨で冷たい1日になると聞きました
温め合える時間にしたいなあ
新幹線の駅構内にも車内にも
女子旅と思われるグループがあちこちに
和気あいあい楽しそうな雰囲気いいですね
こんにちは
GW後半になってようやく
風薫る爽やかな五月になりましたね
次の出勤が決まりました
5/22 12時から20時
23日から30日 9時から23時
(26日はお休みします)
事前ご予約いつもありがとうございます
お逢いできること楽しみにしていますね
にちか地方で見つけた素敵な鯉のぼり
カメラにおさめるセンスなくて
うまく伝えられずにしょぼん

GW最終日の今日、楽しんでくださいね
お仕事の方お疲れさまです

