フェアリーズのお兄さん💌
いつも遠くからまりんのために会いに来てくれてありがとう❤️
しかも、ロングコースで🥰
たくさん共感話したり趣味の話したり楽しい時間だった😊
まりんの好きなスムージー差し入れご馳走様でした🤤美味しかった✨️
でも、ベットの上ではメロメロになってくれるの可愛い🤭💕
またオキニトークいただけたらご予定合わせますので待ってるね❣️
マラケシュのお兄さん💌
安定のお兄さん‼️‼️‼️
やっと会えたー🥹💕
いつもまりんに合わせてもらってばかりでわがまましちゃってるね🤭
ロングコースなのにお兄さんといる時間はあっという間すぎて今日もたくさん笑って呑んで最高の日でした🥰
お兄さんのおかげで仕事頑張れるよ👍✨️
明日食べようと思ってたけどいつもお兄さんが買ってきてくれるご飯美味しすぎて帰って食べちゃった🤭❤️
めっちゃ美味しかった🤤💭
いつもたくさんありがとう🫶
また元気に会おうね💕︎