『みき』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
昨夜のお月様?

こんばんは😊

三連休初日、お疲れ様です🙇‍♀️
今日は私も珍しくどっと疲れていて
やっと仕事終わり、カレー🍛を作りました
楽天の試合結果がわしほー🙌で気分が上がり
さ、写メ日記を書こうかな、と😁
インスタもブログもしたことがなく
一年前は毎日投稿していけるのだろうかと…
今では義務から習慣になり、読んで下さる
皆様がいることで楽しく続けてこられました
今日は曇り空でお月様は見る事ができません
昨夜も雲に隠れたり出てきてくれたり…
ほんのちょっとのタイミング、ラッキー🌓
ちっちゃな幸せはいつもそこらじゅうに
もう 沢山あるなと
気づく人と ちょっと見つけづらく
なっている人…
娘とコメダ珈琲さんでほっと一息
私の少しズレた話にケラケラ笑う娘といる
だけで幸せがバシャバシャ降ってきて🤣
新商品も美味しいし
顔くらいあるフルムーンバーガー🤣🤣🌕
生まれた環境で、幸せとは言い難い生活を
しなければならない子どもたちもいて…
幸せは自分次第で沢山見つかるよなどとは
言えませんが
私がホントの辛さや苦しさを知らないのかも
しれません
 🌟宮沢賢治さんの「よだかの星」
大好きな本です😁 お会いした方とたまたま
この本の話題になりました🦅
娘たちが中学生の頃に
よだか(鷹)について話し合った事があります
🌟容姿で周りから虐げられてきたこと
🌟自身が生きる為に虫の命を奪う事への自責
🌟星になることにしたよだか
👧🏻よだか、いい人(鷹)なんだからさ、
なんで自分で自分のこと嫌になるんだろ?
🧒🏻自分さえ自分の味方なら生きていけるよね
 娘たちは多分無償の愛を沢山ずーっと
注がれてきたからそう思えるのかなと
愛されないと誰かを愛したりできないなー
だってわかんないよ…と、
またよだかの星を読みながら色々
考えたりしていました🙄自己犠牲とか🙄
話が上手くおさまらなかった🤣
 こんな拙い写メ日記ですが、
毎日読んで下さってる方々にはホントに
感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️
月🌕や夕焼け🌆の空も整理して
投稿出来たらと思っています
今日も1日お疲れ様でした😊
長すぎて読むのめんどーだな😑 みき👩🏼🌟
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)20:52:14
名前:『みき』
年齢: 44歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この業界未経験の奥さまの入店です! 「みき」奥さま? とってもスレンダーなみきさん♪ 細身好きさんにはピッタリなんじゃないでしょうか!! お顔立ちは綺麗系♪ でもとっても愛嬌がよくて人懐っこいみきさんなんですよ? なのでお話も弾んじゃうじゃないでしょうか!! 明るい性格なので笑顔やお話でもたっぷりと癒してくれると思いますよ♪ 小ぶりながら形のよいバスト( ´艸`) ウェストはキュッと引き締まって お尻もプリンとしてかわいいんですよ? ベッドではどんな風に貴方を癒してくれるんでしょう...(*´д`*)ハァハァ しかし!! 業界未経験なみきさん? 皆さんが優しく色々教えてあげて欲しいんですよねっ♪ 皆さんが教えてあげたことを きっと一生懸命にご奉仕してくれるはずです! 伸び代がある分期待大ですよ? 皆さまからのお誘いお待ちしております!
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/14 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/03 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×