『みき』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
彩雲…幸雲??

こんばんは🙇‍♀️

夜分に失礼致します
ホントに暑い1日、お疲れ様でした🙇‍♀️
皆様体調のほど如何でしょうか
年々暑さが厳しくなっています😣
無理されずに身体の声を聞きながら
お過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️
今日の空は彩雲😊
写真よりも実際はもっと虹色の雲が
はっきりと見てとれました🌈☁️
彩雲は昔から吉兆のしるし、
縁起の良いものとされていたようです😊
私が空を撮っていたら、隣で同じように
写真を撮っていたご婦人に声をかけられて
「さっきはもっと素晴らしかったのよ」と
撮った写真を見せて下さいました😊
「幸せが訪れるわよ!」と仰って
歩いて行かれました
 ステキな1日…
皆様にも、私の撮ったもので申し訳
ありませんが、心が温かくなる、
ほんの少しの出来事を幸せと思える、
そんな明日が訪れますように…
今日も1日お疲れ様でした😊 みき👩🏼🌈☁️
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)23:45:12
名前:『みき』
年齢: 44歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この業界未経験の奥さまの入店です! 「みき」奥さま? とってもスレンダーなみきさん♪ 細身好きさんにはピッタリなんじゃないでしょうか!! お顔立ちは綺麗系♪ でもとっても愛嬌がよくて人懐っこいみきさんなんですよ? なのでお話も弾んじゃうじゃないでしょうか!! 明るい性格なので笑顔やお話でもたっぷりと癒してくれると思いますよ♪ 小ぶりながら形のよいバスト( ´艸`) ウェストはキュッと引き締まって お尻もプリンとしてかわいいんですよ? ベッドではどんな風に貴方を癒してくれるんでしょう...(*´д`*)ハァハァ しかし!! 業界未経験なみきさん? 皆さんが優しく色々教えてあげて欲しいんですよねっ♪ 皆さんが教えてあげたことを きっと一生懸命にご奉仕してくれるはずです! 伸び代がある分期待大ですよ? 皆さまからのお誘いお待ちしております!
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×