今月の出勤はあと4日 日曜まで 月曜日から連休です 火曜日はディズニーシーに😆 今日から日曜まで9時から出勤 朝から夜中まで居るので 気になる方は会いに来てね🤗
お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪ 私は馬🐴選んだから仕事だ🤭
直近1週間の出勤予定です。 09/19(木) 9:00 - 3:00 09/20(金) 9:00 - 3:00 09/21(土) 9:00 - 3:00 09/22(日) 9:00 - 3:00 09/23(月) - 09/24(火) - 09/25(水) - 遊びに来てね♪