お昼はステーキ倍弁当 夜は焼鳥 別腹はクリームあんみつにケーキ🍰 今日は最終日 沢山食べてまったり待機😄 ラストまで タイミング合う方居ましたら お誘い お待ちしています
今日はラストまで お誘い お待ちしています
写真指名の お客様 ありがとうございました 朝イチありがとう😄 年齢近いし感度良い方で良かったです😆 また遊ぼうね🤗 ありがとうございました