お題:肉派それとも魚派?に回答♪ 肉
今日は午後から美容室✨ 体があちこち痛いから😅 明日はリラクル 出勤は10月1日から みたよ ありがとう
今日は友達にバースーディーケーキ🍰 誕生日過ぎてたから今年は無いと思ってたので嬉しかった😆 今愛息子猫のイブ君に会いに移動中 もふもふしたら抱っこして沢山撫でる 癒やしてくれる大切な存在 イブ君は北上出身😊 みたよ ありがとう