今日は友達にバースーディーケーキ🍰
誕生日過ぎてたから今年は無いと思ってたので嬉しかった😆
今愛息子猫のイブ君に会いに移動中
もふもふしたら抱っこして沢山撫でる
癒やしてくれる大切な存在
イブ君は北上出身😊
みたよ ありがとう
今日から連休
人差し指の爪が真ん中で割れて取れそう
あとは無事に9月の受付終了しました
ありがとうございました
今日からまったり
明日はディズニー😆
次回の出勤は10月1日
マイガール みたよ ありがとう
マドンナのスタッフさん達も誕生日
祝ってくれてありがとう😄

