お題:好きなお酒教えてください!に回答♪ 生🍺に日本酒
リピーターさん オキニトーク ありがとう リハビリ頑張って会いに来てね😄 あと数年はマドンナに居るから星星星で 再会出来るの楽しみに待ってるよ🤗 オキニトークありがとう
マイガール みたよ ありがとう 今日はハッピークレープでチョコバナナ 生クリーム美味すぎ😆 甘いの大好きだから団子も食べる😄 太るのは気にしない 浮腫んでるだけ 浮腫みが取れたらスッキリするはず😅 浮腫みやすい体質だから特に脚🦵 顔とかの小皺はリフトアップすれば 良いしまだスッピンでコンビニ行くし 気にしない😄 心は綺麗でいたい