マイガール みたよ ありがとう
今日はハッピークレープでチョコバナナ
生クリーム美味すぎ😆
甘いの大好きだから団子も食べる😄
太るのは気にしない
浮腫んでるだけ
浮腫みが取れたらスッキリするはず😅
浮腫みやすい体質だから特に脚🦵
顔とかの小皺はリフトアップすれば
良いしまだスッピンでコンビニ行くし
気にしない😄
心は綺麗でいたい
直近1週間の出勤予定です。
09/27(金) -
09/28(土) -
09/29(日) -
09/30(月) -
10/01(火) 20:00 - 3:00
10/02(水) 10:00 - 3:00
10/03(木) 12:00 - 3:00
遊びに来てね♪

