マイガール みたよ ありがとう 今からドンキ😆 明日20時から出勤🤗
直近1週間の出勤予定です。 09/30(月) - 10/01(火) 20:00 - 3:00 10/02(水) 10:00 - 3:00 10/03(木) 10:00 - 3:00 10/04(金) 9:00 - 3:00 10/05(土) 9:00 - 3:00 10/06(日) 9:00 - 3:00 遊びに来てね♪
ちょっと食べたら寝る 頭痛いからロキソニン飲んで 焼肉が一番好きで2番が焼鳥 火曜日は神戸牛食べてから出勤 みたよ ありがとう