只今、出勤中です。 今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 (北)菅谷ちひろ
お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪ ローソンの塩むすび かなり美味しいよ
直近1週間の出勤予定です。 09/09(月) 10:00 - 3:00 09/10(火) 10:00 - 3:00 09/11(水) 10:00 - 3:00 09/12(木) 10:00 - 3:00 09/13(金) 10:00 - 3:00 09/14(土) 10:00 - 3:00 09/15(日) - 遊びに来てね♪