日中は暑いけど 夜は涼しいから ちょっとお散歩 ストロベリー🍓フラッペ美味しい マイガール沢山ありがとう ラストまで お誘い お待ちしています
お誘い お待ちしています
只今、出勤中です。 今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 (北)菅谷ちひろ