お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪ 大丈夫だと思います😄 元カノの写真や動画はあまり良くないかもだけど プレゼント🎁なら 私なら普通に使ってますから財布とか
沿岸の お客様 ありがとうございました 延長ありがとう😄 69やすまた色々出来て気持ち良かったね😆 飲物ありがとう😊 また遊ぼうね🤗 ありがとうございました
タイミング合う方居ましたら お誘い お待ちしています