お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪ パンケーキ🥞食べに行こう😄って 普通に誘えば良いと思うよ 考えても無駄 誘って駄目なら 次に行きましょう😆 若いうちはいくらでも次があるからね 頑張って🤗
お誘い お待ちしています
自宅の お客様 ありがとうございました 次全身マッサージコースじゃなくても 合間に指圧してあげるね😄 喜んでくれて良かったです😆 また遊ぼうね🤗 ありがとうございました