オキニトークが沢山 返信しても 後から 後から😄 みんな やりたい事 沢山あるんだね😆 一緒に叶えましょ😊 予約はこちらから
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪ わらび餅 お団子 赤福 甘いの大好き😆 チ◯コも大好物💕 予約はこちらから
沢山の オキニトーク ありがとう ネット予約 お待ちしています 予約はこちらから