割とお久しぶりだったK君〜〜‼️
9日はお誘いありがとう(*ơᴗơ)
何かあったかなと心配だったんだけど
色々あったみたいで。。
大丈夫かな(´◔_◔)💦
一緒にお酒乾杯🍻して
久しぶりにイチャイチャ🥰💋
あったかいお風呂に
入らせてくれてありがとう〜🧖🏻♀️💗🫧🛁
めっちゃ気持ちよかった(∩˘ω˘∩ )♡
久しぶりのK君だったからか、
すごい体が感じちゃって
気をつけてたのに🥺💦
我慢出来なかったみたい(˘•̥⧿•̥˘ )
大丈夫だったかな?ゴメンねー💦💦
あー♥でも久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)♡
今年最後かな?と思ってたのに
「いや、もう一回くらいは…
わかんないまだ!」って
言ってくれたので
年末の挨拶はしなかったよー!笑
もし時間合えばまた年内も
お待ちしてます(⊃*´ω`*⊂)❤️
K君ありがとうっ✨✨✨
ゆかり🍀
今日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(*´ω`*)♡
ラス枠N君、
コースアップとかお土産とか差し入れとか
とにかくたくさんありがと🥰💓
改めてお礼日記書かせていただきます☺️💕
今日会いに来てくれようとしたお兄様
お会い出来なくてすみません(´;︵;`)
また別日にお会いできますように💫✨
明日はお休みです💭ᶻz
気力があればかき鍋作りたい!
(N君の影響)
また明後日からの出勤のために
エネルギーチャージしておきます❣️
ではではおやすみなさい∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · .♡
ゆかり🍀
先程はお誘いありがとうございました🍀🫧
久しぶりのお誘い
嬉しかった〜❤️❤️
夢に出てきたとか嬉しすぎる🥺✨
OPもたくさんありがと(*´ω`*)♡
パンスト破かれて電マ当てられて
めっちゃ興奮しちゃったよ💓
Yくんお話上手いから
一緒にいて今日も楽しかった…‼️💗
あっという間の120分でした🌸
イメチェンしてめっちゃタイプの
男の子になっててキュンキュン😍!
また来年もお誘い待ってるね🌟
明日はゆっくり休んでね・.。*・.。*
ありがとうございました✨
これからご予約の仲良し様の元へ🍎🥰
今日も楽しい時間過ごそうね(๑•ω•๑)
ゆかり🍀

