M君、愛情たっぷりの
長文口コミ本当にありがとう🙏🏻❤️
ビシバシたくさんの気持ちが
伝わってきて
本当に嬉しいよ🌼
忙しい中いっぱい書いてくれて
ありがとう(⑉・ ・⑉)ꔛෆ
19日のラス枠、
まさかの前以上の長い240分の予約入れてくれてびっくりした๑ᵒᯅᵒ๑‼️
一緒にお酒飲む時間
作ってくれたんだね〜🥺🙏🏻
いつもは私だけ飲んでたけど
初めて一緒に飲めるという事で
すごく楽しみにしてたよ!✨
飲みにあたり、
たくさん色々差し入れ
持って来てくれてありがとう🥲❤️
だいぶ重かったみたいで
肩に荷物持った跡がついてて
申し訳ない反面
その跡が実はとても
愛おしかったよ🥺
お仕事柄料理作るM君、
手作りの私が食べたいって言ってた
煮付けも作って来てくれて
めっちゃ感激したーー‼️
子持ちカレイで
一口一口大事に噛み締めて頂いた✨
砂肝も美味しかったなぁ🎶
てか、おもてなしのグレードが
会うたびにパワーアップしてますよ🤣
お酒もいっぱい用意してくれて
一緒に乾杯出来て楽しかったなぁ🧸🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
広いお風呂でゆったりイチャイチャしたり
写真も撮ってくれてありがとう🌸
使わせてもらったよ⬆️☺️
4時間と言う長い時間だったにも関わらず
楽しすぎて時間足りなかったね💦
延長するって言ってくれて
すごく嬉しかったんだけど
なんかフワフワしてて
その時はお酒飲んだから
って思ったんだけど
体調不良の前兆だったっていう🌀💦
もっと一緒にいたい
って思ってくれてありがとね🥹💓
私も足りなかったよ🥺
そしてその4日後にまた
会いに来てくれてありがとう💕
続きは次の口コミお礼日記で😇🌼
ゆかり🌸
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡