今日は久しぶりに
朝からいいお天気ー☀️𓂃⟡.·
束の間の梅雨の中休みかもしれないから
今日のうちに
晴れてる時しか出来ない事
やっちゃいたいなと思ってます!
昨日お誘い頂いた仲良しのお兄さん、
前回からあまり間空かないで
会いに来てくれてありがとう🐈⬛.•♥
昨日もたくさん
おもてなしして貰って
すごく嬉しい(⑉・ ・⑉)ꔛෆ
コースアップもありがとう💕💕
お礼日記、お待ちください🌸
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·
そろそろ新しいコスも欲しいなぁ
って色々見てる今日この頃Ҩ🤔🩷
どんなのがいいかな?
色も合いそうな奴とかあれば
教えてほしいな❛ ౿❛♡
ゆかり🌸
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡