おはようっ🐼☔️
今日も雨で外に洗濯干せないのか…って
ガッカリ( ;ᯅ; )
1番最後に晴れたのいつだったっけ?
って位雨ばっか続いてる気がする😖💧
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·
昨日お誘い頂いたM君、
ありがとうございました🌷𖤣𖥧𖥣。𓍯ོ
めちゃめちゃ久しぶり過ぎて
話も止まらず
相変わらず楽しかったな〜.ᐟ.ᐟ🍎😆
帰ったら化粧落として
速攻で寝ましたᶻᶻ ᵕܸ𑄙ᵕ
楽しい1日をありがとう( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
今日も良い1日になりますように💡
お兄さん達もお仕事頑張ってね!💕
ゆかり🌸
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡