お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ えみりです🍒 イチオシのカップ麺はどんべいのうどん! スープとスープに染み込んだ厚揚げが美味しい😋 おにぃ様はなんのカップ麺が好き? 今日もお誘い待ってるね😽 予約はこちらから