こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今週末はダブル台風だから
今日は朝から雨かなぁ。。。
と思ってたら
いわきは朝から晴れてる✧*。
夜雨なのかな??
何事もなく無事に
台風が過ぎ去ることを願うばかりです(;・∀・)
油断せずにいきましょうΣ(・∀・;)
サッカー日本代表
昨日は引き分けだったけど
決勝トーナメント進出出来て
良かったですね( *´꒳`*)
次はブラジルだけど。。。
頑張れー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
でもりさが今一番気になるのは
昨日発表された
THE PREDATORSが
RISING SUNに出るー( *¯ ³¯*)♡
知った瞬間えーーーって声出たw
8年ぶりのライブ♡
となれば、行きたーい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
と昨日はいろいろ検索しまくり!!
でしたが、
北海道とは言え、真夏の野外(;・∀・)
ライブ始まりが21時20分、
スタンディング、
昼間から夜まで私の体力。。。
と考えると行けない(TT)
ツアーやってくれー(´;ω;`)