6月21日 日曜日
男爵に遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑•ω-๑)♥
仙台楽しかった??
りさも行きたいなぁ(o´罒`o)
いーっも優等生さまで
ほんとに素晴らしい(´。✪ω✪。`)
体力見習いたいなw
差し入れごちそうさまでした♡
茨城のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ω`๑)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
また先に笑いましたねww
つられてりさも笑っちゃうけどwww
いっぱい褒めてもらえて
嬉しいけど、
調子にのっちゃいますよ(人▽〃)♡
再びの再会さまも
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
差し入れもごちそうさまでした♡
猫くんおやつ代下さったお兄さまも
ありがとうございました♡
名前覚えて下さい( *´꒳`*)
また会える日を
楽しみにしております⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
6月22日 月曜日
週の始まりから遊びに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
白河のお兄さま♡
いつも楽しい時間を
ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
前回のこと
バッチリ覚えてたねwww
でも良かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また待ってるよー( *´꒳`*)◞♡
この写真も大丈夫かなぁ??
と思いつつチャレンジΣ(・∀・;)