こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今日はヴェネチアにいます✧*。
と言いたかったのですが
男爵にいます(o´罒`o)
今日と明日
(時差あるから明日と明後日かな!?)
ヴェネチアでGLAYのライブがあって◡̈*♡
10年前のファンクラブ20周年のライブの時
突然TERUが
『10年後
ヴェネチアでライブやらせてくれー』
と叫んだのが始まりで。。。
その時はヴェネチア!?
えーΣ(・∀・;)と思ってたのですが。。
後々その日のライブDVD見たら
メンバーも驚いてて(;・∀・)
10年後とか何を言い出すの!?
と思いながらも早10年!!
夢を実現させちゃうの凄い(´。✪ω✪。`)
TERUの言葉信じて
10年間ヴェネチア貯金してた人も凄い!!
1人参加してる人も多いらしく
Xなどの投稿見てると素敵な風景写真♡
行きたかったなぁと思ったけど
友達に行けないと聞いてから
1人海外はちょっと不安だと諦めた(TT)
1人で参加しちゃう人の行動力
めーっちゃ尊敬(´,,•ω•,,`)
何でも挑戦出来る人になりたい!!
と日々思うのでした(*˘︶˘*)