こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
6月7日 日曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いわきのご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
しばらく会えなかったと思ったら。。。
大変でしたね(;・∀・)
タバコ没収ですΣ(・∀・;)
気をつけて下さい(×_× )
沢山優しーく(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
日焼けが仕事の大変さを(;・∀・)
熱中症気をつけてねΣ(・∀・;)
今週は仙台
楽しんで来て下さい"d(。•`ω-)
また来週??
差し入れもごちそうさまでした♡
沢山仲良くして下さって
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
また会える日を
楽しみにしております( *¯ ³¯*)♡
いわきでも
あちらこちらで熊目撃情報(;・∀・)
皆さま気をつけて下さい!!!