こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
月曜日の夜、金曜日の夜と
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
また是非男爵へ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
あーんなに暑い日がΣ(・∀・;)
と思ってたら
最近は肌寒い(×_× )
皆さま体調大丈夫ですか?
来週には梅雨入りしそうなので
暖かくしてお過ごし下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
田鎖ブラザーズが
最近一番のお気に入りドラマ(´,,•ω•,,)
気になりすぎて
毎週金曜日帰ってお風呂入ったら
絶対見ると習慣になった(´。✪ω✪。`)
昨日は もっちゃーん(TT)となり。。
犯人誰!?
一番悪い人誰??
といろんな人疑いながら見てます!!