5月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
仲良しさま♡
ありがとう( *¯ ³¯*)♡
久しぶりにお顔見せてくれた仲良しさまも
ありがとう(´。✪ω✪。`)♡
優しくて楽しい仲良しさまばかりで
りさは幸せです(´,,•ω•,,`)
これからも仲良くして下さーい(๑´ω`๑)♡
暑い日も増えたので
熱中症気をつけて下さい(;・∀・)
今週は台風気をつけて!!!
偶然出会えたお兄さまも
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また是非男爵へ♡
早いなぁ。。。
6月スタート( •ω•ฅ)
今月も無理せずマイペースで
元気に楽しく過ごしましょう✧*。
今週は火曜日、水曜日、木曜日
お休みするので、
次の出勤は6/5(金)です( *´꒳`*)