『りさ』の写メ日記☆
2024.06.04. Tuesday
ありがとう(?´ω`?)?
昨夜もご来店
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

郡山のHさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日もいーっぱい一緒に笑って
楽しすぎでした(o´罒`o)
ヌルヌルかなり一生懸命w
でも真面目話もちょっと出来て
りさはいろいろ聞けて良かった(◍´꒳`◍)
いつもりさの話ばっかりだから(;・∀・)
また元気届けに来て下さい♡

いわきのご指名さま♡
お久しぶりでしたー(✿´꒳`*)ノ°+.*
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑♡∀♡๑)
いつも優しく沢山褒めて下さるので
りさは調子にのりまくりです(´∩ω∩`)
だいぶ鼻の下のびましたw
めーっちゃ力入って我慢してるの
可愛すぎです(*´▽ `人)♡
また来ますのお言葉も嬉しい♡
これからも熱中症気をつけて
野球楽しんで下さい(´,,•ω•,,`)

遊びに来てくれた皆さま♡
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

週始めの月曜日から
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

また会えますように♡

06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)20:50:00
名前:『りさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/84(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×