『りこ 小柄なミニマムボディ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
お礼?本日も宜しくお願いします
お礼(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

昨日はリピのお兄さんお会いできて良かったです♥
色々、気遣いありがとうございましたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ♥
すいません♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
またお待ちしてます♥

今日も元気に出勤します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

なんか変な夢見た⊙⁠﹏⁠⊙
長ネギを焼いてる夢(笑)何でだろ
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!特に長ネギが食べたいとかじゃないんだけど♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠

嫌いでも無いですが(笑)
TikTokでリコの好きな
お酒とおつまみを投稿してる、親子の動画みてたからかなヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
この前長ネギを使った料理載せてた(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ん?それか(笑)
大葉を使った料理はこの前真似てみて、美味しいおつまみになったんだよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠

てな変な夢報告でした
それでは、本日も宜しくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
まだ枠ありますので
ご予約、ご来店お待ちしてます♥
リコといちゃラブする人この指とまれ♥いつも、いいねありがとうございます♥フォローも有難いです
トークも是非♥

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)03:57:50
名前:『りこ 小柄なミニマムボディ』
年齢: 26歳
身長: 148
B/W/H: 80/57/83(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×