『りこ 小柄なミニマムボディ』の写メ日記☆
2024.06.09. Sunday
お礼?本日も元気に出勤?
おはよんです♥ 昨日は予約完売ありがとうございました🫶嬉しすぎ

19時までいたかったのに諸用で帰らなくてはならなかったので💦ご来店予定してた、お兄さんすいませんでした(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

初めましてのお兄さん90分ありがとうございました♥まだまだ出張頑張って下さい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)福島も満喫してねん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♥

リピのお兄さん
お仕事の合間に来てくれてありがとうです♥いちゃラブ楽しかったよん
めっちゃ羨ましいかったな、あのお話(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ♥リフレッシュできて良かったです✨
リピなってくれたお兄さん
めっちゃすいませんでした、でもチャント覚えてるよー♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠
めっちゃ優しいお兄さんありがとうです♥あのあと無事に帰りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♥日記も読んでくれてありがとうです🫶
ご来店頂きましたお兄さんありがとうございました♥
今日は短い出勤です💦
ご予約ご来店お待ちしてます♥すでにスタートから予約入ってるのでお兄さんに会えるの楽しみです♥気を付けてねん♥

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/09(日)07:04:38
名前:『りこ 小柄なミニマムボディ』
年齢: 26歳
身長: 148
B/W/H: 80/57/83(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×